 


大分国体 

遅くなりました m(__)m

10月3日
成年男子 1R
山梨 vs 徳島 2-0  win!

少年女子 1R
山梨 vs 福岡 2-0  win!


10月4日
少年男子 2R
山梨 vs 山口 2-1 win!

少年女子 2R
山梨 vs 熊本  0-2 (T_T)

成年男子 2R
山梨 vs 三重  ?          


      管理人


ミニ国 

20080823232831
またまたお久しぶりでございます。そして久しぶりの試合をしました、ミニ国です。埼玉県に勝ってドローの妙で本国体決定しました(^O^)/さすが今日の運勢1位のはずです(^-^) そして女子は一勝一敗で明日が勝負です。8年前の全種目本国体出場を願って応援頑張りまーす!!

ミニ国体 

本日、小瀬にて国体関東予選が行なわれています。
三好コーチが、出場しております。

お時間のある方は、是非応援に・・・
覗いてみてください。

結果は、入り次第お知らせします。  ヾ('-^*)~☆キラーン 負けないよ!!!


              管理人

さくっと・・・ 

おはようございます。昨日は帰ってすぐに朝まで寝てしまいました
 結果は3回戦で、坂本選手に4-6,3-6で撃沈イメージと体の動きにずれがあり、なかなかうまいこといきませんでした。なんといってもまず試合の体力がなさすぎました・・・。これだけは試合を重ねるしかないかな
 心配かけました娘は無事熱も下がり、あとは体中の発疹が収まるのをまつだけですパパがおむつ代を稼げなかったので、顔の発疹が赤くまるで怒っているようでした
でも試合はやっぱりおもしろい!次は頑張るぞーーー

雨? 

朝8時の時点で中止でました・・・早い
ふもとに戻って練習してました。甲府は日差しがあって激アツでした
これで日程きつくなることが予想されます。体力がない僕には厳し~~~

復帰初戦 

今日から須玉オープンスタートしました。雨の影響で午後開始になりました。
結果は6-0,6-0で勝利約2年ぶりに日本ランカーになりました
緊張はしませんでしたが、張り切りすぎたらしく若干肩痛めました。年です・・・
でもやっぱり真剣勝負は楽しいですね。対戦相手のレベルも毎日あがるでしょうし、この1週間を楽しみたいと思います
 唯一の心配事は娘の熱が41度を突破したことです
パパもおむつ代を稼ぐから頑張って

出てみます! 

ご無沙汰してます。更新しなさすぎて変なのでてますね最近はというと、練習、スカウト、練習・・・の日々です。
 そして7月から少しづつ試合にでることにしました!まだまだ不安な要素はたくさんありますが、やっぱり真剣勝負がしたいです。一応須玉と、レジーナにエントリーしています。今年は国体にも出場しますので、また会場でみかけたら応援してください
まずは報告まで。 三好

大台&NTC 

20080527222929
20080527222928
先日三十路を迎えました。とくに何もかわりませんが、今年から渋みを出していきたいと思います(^O^) 今日初めてS級コーチ情報交換会があるということで、NTCにいってきました!ものすごいの一言です!施設はもちろんですがセキュリティもしっかりしてます。当たり前か・・・すべてが電子ロック・・・ちゃっかり風呂まで入ってきちゃいました(笑)そうそう、風呂では今度始まるバレーボールの男子監督がいました。スーツ以外をみたのは初めてでした(笑) 色々話せてモチベーションも上がったので、また明日から頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o

リベンジ 

200805061601052
20080506160105
先週の山菜採りのリベンジに行ってきました!地元の人もめったにいかない山奥に、プロに同行してもらい、結果は食べきれないほど採れました(^O^)/ 途中土砂崩れや、雨が降って半分命懸けでしたが、その分おいしかったです。 そろそろテニスの話題をのせねば・・・(笑)

オフ 

20080429210903
久しぶりのオフ&お出かけをしました。朝は早起きして山菜取り(収穫0)〓 夕方からは小淵沢のアウトレットにいきました(何も買わず・・・) 平和なお休みでした(^O^)/

