 


出発 

明日からの大学リーグに出場の為、今から茨城に向かいますやれることはやったので、後は選手に頑張ってもらうだけです。名物の納豆のように粘りつよ~~くいってもらいましょう
自分も若いパワーをもらってきます、また報告します


帰ってきました。 

昨日ダブルス準々決勝6-1,6-3で勝ちましたが、準決勝を諸事情のため0-1で棄権して帰ってきました。応援してくださった方には申し訳ないのですがまた次頑張ります。
さっそく来月からは大学のリーグ戦がはじまります。最近は自分の調子がいまいちなのでここでみんなのガッツをもらって気持ちを入れ直したいと思います
次は愛媛での試合です。頑張るぞー

ダブルスの結果 

今日(8.24)のダブルスの結果
宮崎 雅俊 / 三好 勲 vs 谷 康平 / 福井 秀平 6-1 6-3
勝ちまして、明日準決勝です。
対戦相手は、黎 明 / 佐藤 博康 です。
書き込みがなくて残念ですが、集中しているのでしょう・・・・
優勝してもらいましょう

 管理人でした m(__)m

撃沈 

2回戦、早稲田大学の吉備君に3-6,1-6で負けてしまいました。何もしないまま終わってしまった感じですラリーも全然なかったので内容もよくありません、自分でもよくわかりませんが練習するしかないですねダブルスが残ってるので頑張ります。

毎トー初日 

初日、なんとか勝ちました。村上選手に6-3,4-6,6-1ですはっきりいって最近は本当に調子が悪いです。試合の中でずーーっといろいろ考えてしまいます。原因はわかりませんがイライラしながら試合をしてます。どこかできっかけを見つけて早く楽しくテニスがしたいです。明日はダブルスのみです、また宮崎雅俊君と出てます、いい報告ができるよう頑張ります。

85回毎日テニス選手権 日程&ドロー 

日 程

男子シングルスDraw  ダブルスDraw

24日から、弟子もジュニアの部に出場します。 男子18歳以下シングルス

引き続き応援宜しくお願いします    管理人でした。

      

東京にきました。 

明日から毎トーに出場するため、本日東京に移動しました。
今日もすさまじい炎天下昨日で国体予選終わってホント良かったです。
でも明日からは照り返しのきついハードコート頑張るしかないですね。
また報告いれまーす。

国体関東予選 

本日から始まっています。
日 程  DRAW
目指すは、神戸!  今日は、報告が届くかな・・・?

管理人でしたm(__)m

勉強中。 

只今できの悪いぼくはパソコンのいろはを秘密基地で勉強中です。
いろいろ頭に詰め込んでわかったようなわからないような・・・
ごちそうになったランチの方がしっかりと体に詰み込まれました
image2.jpg

シッポナさんごちそうさまでした!!

イン大阪 

20060810171259
今日大阪に入りました〓相変わらず汚い道頓堀に来てます。今から友人と久々に会う予定です。おいしいものでも食べようかなー(仕事もしますよ!) 靭では甲子園にまけないくらいJrたちが熱い戦いをしてました。パワーをもらってよい選手を見つけてきたいとおもいます! PS.山梨のJrがいない…

引っ越します! 

今度からブログを引っ越ししました。
今度はしっかり更新をやります。アドレスの変更をお願いします。
ちなみに明日からインカレの引率にいきます。
その後は全日本Jrのスカウトにいく予定です。
忙しいですが夏バテしないよう頑張ります。

meishi.jpg

僕の名刺です。

