 


リーグ決勝 

今日はリーグ決勝で横浜国立大学に来ています。予想以上に暑いです。でも応援に3人駆けつけて頂けるようです〓コートは10面もあっていい感じです。また報告します。応援して下さい。


5部リーグ決勝トーナメント 

本日の対戦は、vs 東大 です。 アウェイです。
情報がはいると、思います。

三好コーチから
「応援よろしくお願いします。」と言う事です。
                         

リーグ戦3回戦 VS 創価大学 

本日3回戦ホームにて行っております
ダブルスすでに終了しました
まだ1ゲームも取られていません
どこまで集中力がもつかなー

5部リーグ決勝トーナメント 

本日、VS 創価大 学院のコートにて行なわれています。
応援、お願いしま~す。 (^o^)丿
                    管理人

すいません! 

更新さぼってましたご存知のとおり昨日は横浜にリーグ戦にいってました。待機待機で疲れましたがそれ以上にフラストレーションがたまりました。詳しいことは書けませんが、大学テニスの発展を遅らせているのは確かでしょう。指導者として考えることが多かったです。
次戦はホームで22日に創価大戦です。生徒には気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう

そうそう国体は第一シードでした。調子が悪いのにランキングだけ上がって不思議なかんじです・・・でも痛かった腰も少しずつよくなって今日から練習を開始しましたこれからどんどん上げていきます。
国体は3連休のときなのでみなさん応援にきてくださーーーい

女子5部リーグ決勝トーナメント 

ドロー&日程
やっと、見つけてきました(-_-;)
テニスに疎い管理人には・・・・・・て~へんな作業です。
今日は、横浜市立大学に行っているはずですが雨は、どうでしょうか?

三好コーチ!
8月発表のJTAランキング16位おめでとうございます。
国体も、めでたく?山梨は第一シードで 
ついでに、ブログの更新もせっせとやってくれると
ファンの方々が喜びますよ~
                       管理人でした m(__)m

more

終了。 

負けました。シングルス金山選手に3-6、6-1、0-6で、ダブルスも佐藤、リー組に3-6、3-6で負けてました。シングルスは大雑把な試合になってしまい、最近の状態が出てしまいました。明日の朝山梨に帰る予定です。次は国体です、なんとか頑張って気持よく試合ができるようになりたいです。ありがとうございました。

みんなおめでとう!! 

すごい早さで試合が終わってたね。びっくりしました。
僕はというと昨日は雨で中止となり、今日小山選手と7-5.6-2で勝ち、ダブルスもリコーの八木さんとの初ペアなのですが2回とも順調に勝ちました。八木さんホントにダブルスがうまいしかもいいにおいがするし・・・惚れそうでした
明日もタフな1日です。頑張ります。
学院大に応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました

山梨学院大情報  リーグ戦 勝利!! 

リーグ2戦目7-0で都留文科大に勝ちました
1ゲームも取らせない見事な勝利でした
20060907145105.jpg

リーグ戦 

三好コーチは、愛媛にて留守ですが本日学院大コートにて
リーグ戦行なわれています。対戦相手は、都留文大です。
状況がわかり次第、お知らせします。


お知らせ
Linksの戦績&Photoに、同行のカメラマンさんから
提供いただきました国体関東予選、須玉オープンの画像をUPしました。
ありがとうございました。 m(__)m

ヘトヘト。 

愛媛の松山市にきています。坊ちゃんスタジアム横のテニスコートで試合をしています。今日はシングルスのみで、7-6(2)、6-7(5)、6-2で何とか勝ちました四国初のJTTということで観客の方がいてみんな試合が終わったらクリニックを行ってたのですが、3時間以上やってた僕には無理でした明日からは単複あります。頑張ります!!

JTT 大亀CUP 愛媛オープン 

 大亀CUP 愛媛オ-プンテニス OHP

DRAW ダブルスもあり

本日は C4コート 第2試合目  vs 柵瀬 大吾 です

勝利!! 

見事初戦勝ちました。全部取って7-0でした、ホッとしています午後からは雷雨がすごくて一時中断しましたが、やまないかもしれないとのことで強行しました。いやー、元気をもらおうかと思ったのですが、寒すぎて声も震えてくる始末でした次は7日にホームでの試合です。僕は愛媛にいってていませんが、お互いベストなプレーができればよいとおもいます。

