 


完勝 

おかげさまで7-0で勝ち、4部へ昇格できました予想以上の応援の数にただただ感謝です。一番の予想外は学長にきていただいたことですが・・・
これで大学の試合は一段落したので、明日からはお互い個人で頑張りたいと思います。また応援してください。ありがとうございました




入れ替え戦 

VS 学芸大 

これから、応援に行ってきます。
また、速報が入ると思います。    管理人


IMG_3404.jpg


IMG_3403.jpg


IMG_3402.jpg


IMG_3401.jpg

時間 

すいません、肝心の時間を忘れてましたね。15日は東京学芸大学戦で、開始は10時です本当は9時なのですが、間に合わないとのことなのでアップが10分になりました

おはようございます! 

国体では応援ありがとうございました。今は腰の治療をしながらゆったりと過ごしています
ちょっとした報告ですが、15日の学院大の4部との入れ替え戦ですが、むこうの都合によりホームで行われることになりました皆さん応援お願いしますねーー

最終日 

20061009164322
今日、国体3、4位決定戦に勝ち、なんとか3位になりました。長い表彰式も終わり、今は帰りの車の中です!いくつか渋滞があるようですが、ゆっくり帰ります。応援ありがとうございました! 写真はチーム山梨でーす!

国体1回戦 

兵庫国体にきています。なかなか情報入れれなくてすいません。実は腰痛がこれでもかっていうくらい悪化して、出場するか悩んでいたのですが、何とか頑張ってみることにしました
今日の1回戦は静岡でしたが、S18-3、S-28-5で勝ち明日につなげました。明日は2回の予定です。応援お願いします。奥さんも来る予定なので、負けたら怒られそう

国体情報! 

緊急!!

もしかしたら・・・・三好コーチの試合が見れるかも!!
下記のサイトで、インターネット生放送しています。
成年男子1回戦が・・・・そうかもしれません。
(もし違ったらごめんなさいm(__)m

飛んでください!

のじぎく兵庫国体
   ↓ 
インターネット放送
   ↓
競技映像中継サイト
   ↓
  3Ch  と、進んでください。
今現在、少年女子です。

見れますように! ファイト~~山梨!

*******情報は、シッポナさん ****** でした。  管理人

練習 



日曜日に、小雨の中行なわれた練習風景(小瀬にて)

遠くから、VFKの応援の歓声が・・・・・・・(勝ったよ

