 


よいお年を! 

20061231192829
今年もみなさんお疲れ様でした。そして応援ありがとうございました!前半は最高のスタートでしたが後半は怪我もあり、少し不本意でした。今はゆっくりと写真の所で休んでます。さて場所はどこでしょう?Drコトーのドラマを連想させるようなところです(^_^;) 充電をしっかりして来年もいろんなことにチャレンジしていきます! ではよいお年を(^O^)


SURPRISE!??? 

同行のカメラマンさんより、全日本の画像を頂きました。












三好コーチは只今、お勉強中なので・・・・ 
鬼のいぬ間に・・・・・・  ちょっとね(・o・)  !!

more

ただいま 

こんにちはー!今千葉県のTTCに来ています。コーチの勉強会にきているのですがメンツがすごい…。全日本チャンピオンが何人いるの?って感じです。 それだけでも大変なのに、授業が朝から晩までみっちり12時間!一週間の予定ですが限界が近いです…。でもなかなかない機会なので、いろんなことを吸収したいと思います、また時間があれば報告します。 ちなみにパソコンがどこにもありません!

2度びっくり! 

背景がクリスマスバージョンになってる・・・管理人さんやり手ですなすばらしい!
 昨日今日と学院のホームコートでは関東のU14の合宿が行われています。その人数にもびっくりですうちの生徒たちにもヒッティングを手伝ってもらっています。結構大変そうですが、彼女たちもそうやって上達してきたわけですから頑張らなければいけません。基本練習をする中で、何かを感じてほしいのですが・・・。
 今年もあとわずか、全力で頑張りまーす
 

