 


ご報告 

20070220174026
みなさん励ましのメールありがとうございます。頑張ります! さて今日は報告があります。なんと奥さんのお腹の中に赤ちゃんがいることがわかりました。自分もとうとう父親です。考えたこともなかったので最初はびっくりしましたが、今は段々と自覚がでてきました(気がします) というわけで、家族が一人増えるので今まで以上に頑張らなければなりません、まずは早く健康な体にもどしたいと思います、これからも応援お願いします。


オフ 

20070214170100
お久しぶりです。最近はまだあいかわらず腰の痛みと戦ってます!世間は鳥取オープンで盛り上がってましたが、自分はサファリパークで盛り上がってました。昔行ったことがあるはずなのですが、まったく覚えてませんでした。すごい迫力でしたよ。 それはそうと、そろそろ試合に出たくなってきました、体が万全になった時はまた報告しますので、みなさん忘れないでくださいねー!

