 


関東ジュニア 

また、管理人ですm(__)m

21日に関東ジュニアの会場(千葉県白子)で、久しぶりにお会いしましたので、パチリです。
前日、山梨県勢の戦績を聞いている横で「三好は、寝不足でだんごだんご」
などと、訳のわから無い事を言ってました
午後には、忙しく次の会場に移動していきました。

IMG_4346.jpg

おしまい。


続き 

20070701224821
今日予選がはじまりました。サインをしたらなんと全員が出場できることになりました!やっぱり見てるだけと、実際にプレーするのとでは全然違うのでラッキーでした。全員負けてしまいましたが、もうちょっとのとこまできていると思います、この2週間を今後の練習、試合にいかしてほしいところです。 ちなみに写真は元ESTJrのT君に紹介してもらった定食屋です。量が多すぎて完食できず…(もう若くない(T_T))学生の為の店でした。 明日山梨に戻ります、山梨学院への変わらぬ応援をこれからもよろしくお願いします!

