 


終了、そして・・・ 

リーグ戦終了しました。無事全勝で10月の入れ替え戦にのぞめますたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
 そして今日は眠い4時起きでしたさっきまで仮眠をとってて今起きて書き込んでるところです。
 10月はイベントがたくさん入ってます。気合いを入れ直して乗り切りたいと思います
 それにしても成城のクレーコートにうちの部旗はういてました・・・


リーグ戦 第5回戦 VS 成城大 

ダブルス終了してました (^^ゞ

D1阿部 松山 6062
D2三浦 牛山 6462

シングルスは10:50スタートで3面展開です

S1阿部
S2松山
S3松浦
S4藤田
S5牛山

しなもんちゃんから連絡入りました。 管理人

ホームはやっぱり楽し・・・? 

IMG_4532.jpg


IMG_4531.jpg


IMG_4529.jpg


IMG_4535.jpg

リーグ戦 第4戦 vs 成蹊大 

山梨学院 2-0 成蹊大

ダブルス
阿部・松山 vs 薮本・実川 6-0  6-0

三浦・牛山 vs 四条・織田 6-1  6-0

シングルスオーダー

S1 阿部 VS 織田
S2 松山 VS 古屋
S3 藤田 VS 実川
S4 牛山 VS 碓井
S5 大麻 VS 秋葉





リーグ戦第4戦 vs 成蹊大 



山梨学院 0-0 成蹊大

ダブルス
阿部・松山 vs 薮本・実川 6-0

三浦・牛山 vs 四条・織田 6-1


IMG_4523.jpg


IMG_4522.jpg


IMG_4525.jpg

明日の試合開始時間 

山梨学院 VS 成蹊大

山梨学院 コートにて9:00スタートです。

みなさん、応援にきて下さいね。 管理人

リーグ戦第3回戦 vs 明治学院大 速報 

ダブルスから

阿部・松山 6-1
三浦・藤田 6-1

対戦相手名は、わかりません m(__)m  管理人

試合開始時間 

本日木曜日 9時スタートです。 (10時ではありません)
既に、始まっています。 よろしくお願いします!  

皆さんの応援お待ちしております 
日曜日の開始時間は、わかり次第お知らせします。 管理人

リーグ戦 第2回戦 vs 東京女子体育大 

ダブルス
1阿部、松山6-1.6-2
2三浦、藤田6-2.7-6(5)
シングル
1阿部6-1.6-0
2三浦6-3.1-6.6-1
3松浦6-3.6-4
4松山6-1.7-5
5牛山6-3.6-3

計7-0 万歳!!

しなもんちゃんから、連絡ありました。

順調~~  おめでとう!!

管理人でした。

リーグ戦 第1戦 VS 拓殖大学 

もうしわけありませんでした
トラブルでコメントの書き込みができませんでした
すでに進んでおります

山梨学院 VS 拓殖大学
 3   ―   0
S1 阿部VS森田
S2 松山VS河上
S3 松浦VS福田62
S4 牛山VS西出60・61
S5 藤田VS赤池62・41

リーグ戦 第1戦 VS 拓殖大学 

10時より学院大学のコートにて試合開始しております

 山梨学院 VS 拓殖大学
D1 阿部・松山VS河上・赤池01
D2 三浦・牛山VS森田・福田12

訳ありで山学両試合とも01始まりサービス権拓殖大でスタートしました
山学頑張れ!!

リーグ 

いよいよ明日からリーグがはじまります。今年は4部なので5回の対戦となってます。しかもホームが3回!ラッキー今年は準備万端です。お時間があったらぜひ応援に来てください。待ってまーす

長い1日 

20070906134246
長い1日が終わりました。結果は1-6,6-4,2-6で負けてしまいましたが、昨日より数倍良いテニスをしてくれました。試合後2人で話し合い、納得してインカレを終えることができました。彼女はまだレベルアップできるところがいくつかあるのでまだまだ楽しみです。 それにしても昨日は長かったー、中断が何度もあり選手は本当に大変だったとおもいますが、写真はその選手をさしおいてマッサージを受けているK大のコーチです!いつか倒してやるぞー!!

インカレ 

インカレがはじまっていますダブルスの三浦、阿部組は若干アクシデントがあって惜しくも負けてしまいましたが、本日2回戦シングルで阿部が4-6,6-2、7-6(7)で勝利しました相手のマッチポイントを2本凌いでの勝利でした。もちろん仲間の声援にも勇気づけられたでしょうが、こういう勝利をものにしてプレーヤーは強くなっていくのでしょう。他の生徒たちも自分たちもやれるんだという気持ちを強くもってもらいたいです。
 
 話は変わりますが、娘の名前がついに決まりました栞奈(かんな)です。決して海猿のパクリではありません
それにしてもあーーーかわいい

