 


甲府国際 

20071031070115
甲府国際女子オープンが始まってます。学院大のメンバーもスタッフをやりながら挑戦していますが、やはり厳しい結果になっています。しかし大学で国際大会が開けることは他の大学ではなかなかできないことなので、いろんなことを吸収してほしいと思ってます! コートではデッキが完成し、より一層観戦しやすくなっています。是非時間があるかたはいらしてください!!


久しぶりの緊張!! 

報告が遅れました。入替え戦無事終了し3部昇格できました。多大な応援本当にありがとうございました。(ちなみに3部6位なので来年もホームでの試合が3試合になります
 話は変わりますが、一昨日S級ライセンスの本試験をTTCで受けてきました。口答試験と実技があったのですが、とくに口答試験のほうは苦戦しました。一人一人聞かれることは違うのですが、柔軟性の定義づけ、関節の細部の説明など・・・どんだけ~~~って感じでしたでも約1年間かかった講義、試験が終わって一安心です(落ちたらどうなるかわかりませんが・・・
 あとは甲府国際、全日本です!これからも応援よろしくお願いします。

遅くなりました。 

ホームで行われたリーグ戦 VS成蹊大 
その時の画像をUPしました。
ごらんください。

画像はおっかけおじぃちゃんの提供です。
ありがとうございましたm(__)m

明日は、いよいよ入れ替え戦ですね。 
ホームではなく残念ですが、山梨から応援しています。
天気が・・・・・心配です。

管理人

