スポンサーサイト 


さくっと・・・ 

おはようございます。昨日は帰ってすぐに朝まで寝てしまいました
 結果は3回戦で、坂本選手に4-6,3-6で撃沈イメージと体の動きにずれがあり、なかなかうまいこといきませんでした。なんといってもまず試合の体力がなさすぎました・・・。これだけは試合を重ねるしかないかな
 心配かけました娘は無事熱も下がり、あとは体中の発疹が収まるのをまつだけですパパがおむつ代を稼げなかったので、顔の発疹が赤くまるで怒っているようでした
でも試合はやっぱりおもしろい!次は頑張るぞーーー

スポンサーサイト

コメント

栞奈の独り言_alt_str_i_F8B6.gif_

あ~あ情けない。入園料が払えないことにはならないでしょうね、ぱぱ 栞奈悲しいでちゅ。次の試合まで待ってましゅ。頑張って下さいね。もっと体絞ってね。

  • [2008/07/13 15:59]
  • URL |
  • お名前は???
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様でした

お疲れ~まぁ、こうゆうこともあるさ!この次はリベンジ、頑張って

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/101-82f91543
