スポンサーサイト 


女子5部リーグ決勝トーナメント 

ドロー&日程
やっと、見つけてきました(-_-;)
テニスに疎い管理人には・・・・・・て~へんな作業です。
今日は、横浜市立大学に行っているはずですが雨は、どうでしょうか?

三好コーチ!
8月発表のJTAランキング16位おめでとうございます。
国体も、めでたく?山梨は第一シードで 
ついでに、ブログの更新もせっせとやってくれると
ファンの方々が喜びますよ~
                       管理人でした m(__)m

国体公式サイト

成年男子ドロー

少年男子ドロー  少年女子ドロー

応援お願いしま~す。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ちました!

三○ママさんより、情報頂きました。
VS 横浜市立大 7-0 でした。
やはり、雨で待機、待機の連続で大変だったそうです。
お疲れ様でした。
次戦は、22日、学院のコートにて
創価大との対戦です。
吉報待っています (*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/23-d2b948bf
