スポンサーサイト 


すいません! 

更新さぼってましたご存知のとおり昨日は横浜にリーグ戦にいってました。待機待機で疲れましたがそれ以上にフラストレーションがたまりました。詳しいことは書けませんが、大学テニスの発展を遅らせているのは確かでしょう。指導者として考えることが多かったです。
次戦はホームで22日に創価大戦です。生徒には気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう

そうそう国体は第一シードでした。調子が悪いのにランキングだけ上がって不思議なかんじです・・・でも痛かった腰も少しずつよくなって今日から練習を開始しましたこれからどんどん上げていきます。
国体は3連休のときなのでみなさん応援にきてくださーーーい

スポンサーサイト

コメント

行きたい・・

MAHOさんお久しぶりです。信州上田行きたかったです。去年見つけたアジアンキッチンももう一回行きたいなぁーi-255でもダブルスだけでいくのはちょっと・・・i-202
今度また応援にきてくださいね、待ってまーすi-108

教えて下さい。

学院の実力は、どのぐらいのレベルなのでしょうか!コーチ教えて。

ブログは日記

全日本テニスプレーヤーなのですからもっとブログの更新をしてください。いろいろ感じたことをはじめ我々は、知らない世界(全日本テニスランキングプレーヤー)なのでプレーヤー仲間の話題とか。大会の様子とか、テクニックとかウエアー・シューズスポンサーを代えた訳とか、思い出話とか、沢山ありますよ。

お久しぶりです

お疲れ様です。お元気そうで何よりです。
信州上田オープンも来週に迫ってきました。三好さんが来ないのは残念ですが、期待の若手選手が何人か来るようです。(ちなみにダブルスはまだ受け付けていますよ!)
国体頑張ってくださいね。またどこかの大会に応援に行きたいと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/24-dfe6dcbf
