スポンサーサイト 


ご無沙汰してました。 

しばらくぶりです。最近は山梨で平和な日々を送ってます・・・と言いたいところですが、全日本を前にしてずーーっと腰が痛い日々をすごしてます
ついに昨日神経根ブロック注射というものを打ってきました。これが想像以上に痛かった痛みに弱い僕にはきつかったです。打った後も足がしびれてこけてばかりで数時間車椅子にのって、奥さんに介護してもらっていました。(これはこれでいいかななんて・・・)
月曜日から試合なので明日の午後には移動しようと思ってます。全日本は同期が集まる数少ない大会なので楽しみです!また応援したください

スポンサーサイト

コメント

さぼり??

YUUへ
 学校さぼちゃう??応援よろしく!!

早めに・・・

MAHOさん、おひさしぶりです。ランキングだけ上がって体調下がってたら意味ないですねv-27もし来られたら声かけてくださいね、早めに来ないといない恐れが???

お久しぶりです

久しぶりに三好さんの試合が見られると思ったら、1回戦は無いんですね。それだけランキングが上がったってことですね。ダブルスでも見られるといいんですが。
全日本はどの日に見に行けばよいか悩んでしまいます。
体調いかがですか?
気をつけて頑張ってくださいね!

全日本

すげー、シードされてますね。
2回戦突破したら添田選手との試合ですね。そうなったら有明まで応援に行くぞー!

初めまして

山梨の友人から話を聞き時々ブログ拝見させて頂いていました。腰の具合が悪いとの事大丈夫ですか?お大事に!試合頑張って下さいね

よかったです~
注射後の痛みはいかがでしょうか?
昨日の様子ではどうなることかと思いました
無理の無いよう全日本がんばってくださいね(^^)v
そして奥様に充分甘えてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/37-d0d99d97
