スポンサーサイト 


ダブルス 

ダブルス終わりました。古賀、磯辺組に6-2,6-3で勝ちました。久しぶりの試合で緊張しましたが、無難にこなせました
 明日は1Rにシングルスがあります。頑張ります、おやすみなさい


20061115005811.jpg



20061115005756.jpg


画像はMAHOさんから提供していただきました。
ありがとうございます。 m(__)m

スポンサーサイト

コメント

MAHOさんへ

いつも、ありがとうございます。
コメントからの、画像は投稿できないシステムになっていますm(__)m
ここにUPして宜しければ下記のアドレスに送ってください。
(管理人をクリック)
非公開の場合は、その旨ご記入ください。
画像は、三好コーチに必ず届けます。
宜しくお願いします。

シングルス

いよいよシングルス 開始15分前 頑張って下さい。箱根より

ファイト\(~o~)/

この時間じゃ^_^;もうきっと寝てますね(-_-)zzz

現地に応援に行けないのは残念ですが
山梨から応援してま~~す!(^^)!
明日もよい報告待ってます(*^^)v

コーチ!
『YUU』さんは『Yumiko』じゃないですよ~~~(^_-)-☆

明日も!

ダブルス勝利おめでとうございますv-237
対戦相手が信州上田常連の磯辺さんだったので、どっちも頑張って欲しかったですが、三好さんたち強かった!
明日のシングルス、見に行けないのが残念ですが、気合でプレーしてくださいね。
ところで写真の投稿の仕方がわからないのですが、エストのほうに送っておきましょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/39-510bee4a
