スポンサーサイト 


キャンセル!! 

毎日応援ありがとうございます!今ホテルに帰ってきました。ダブルスは6-7(7)、1-2のところでキャンセルになりました。ずっとリードしてたのに最後で逆転されてしまいました
 明日はコロシアムでの1R目になります。気持ちを切り替えて思い切りやります、応援してください!!!

スポンサーサイト

コメント

応援してます。

お疲れ様です(*^^)v
山梨はとても暖かく過ごしやすい一日でした。お洗濯もバッチリ!!
有明は突然の雨で中断だったのですね。ライブボード見ながらヤキモキしてました^_^;

明日はシングルス&ダブルスですね。
楽しんでくださいね(^^)v
応援してます!!

おしい

ダブルス、ファーストセット惜しかったですね。ライブスコア見ながらドキドキしてました。
明日は1シードの添田選手とですね。ぜひ金星あげて下さい。ダブルスもがんばってください。
山梨から応援しています。

ガンバレ

ガンバレ頑張ってがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/42-5617eaf5
