スポンサーサイト 


撃沈!!! 

山梨に帰ってきました!ライブなどでご存知のようにシングルスは添田君に2-6,3-6で負けてしまいました。序盤以外はあまり緊張はしなかったのですが、相手のミスの少なさ、テンポの速さに慌ててしまっていつものプレーがあまりできませんでした。でもよい経験になりました
 ダブルスは昨日の続きからで6-7(7)、6-4、6-7(1)で負けました。5回のマッチポイントを凌いだのですが乗り切れませんでした。燃え尽きました
 これからしばらくは体のケアにあてたいとおもいます。期間中たくさんの観戦、応援ありがとうございました。とても励みになりました

スポンサーサイト

コメント

テニスおやじ様へ

いつも、応援ありがとうございます。
書きこみ頂きましたコメントですが
タイトル部分に本文が記入されていたので、申し訳ありませんがこちらで一旦、削除し貼り付けしました。
ご了承下さい。

お疲れさま

お疲れさまでした。最高の舞台 大いに楽しみました。ありがとう まだまだ成長過程です。今後の飛躍的な活躍を私を含め多くのテニスファンが期待してます。地域に貢献し、テニスファンを喜ばせ!すばらしい活躍です。身近に全日本ランカーがいることが山梨の発展に大きく寄与してます。エストへイノの井上コーチへの恩返しいやいやテニスを始めて沢山の先輩が胸を貸してくれました、これからも皆の夢を背負い頑張って下さい。いつまでもテニスファンとして、ミヨシ全日本プレーヤーとして応援しつづけます。ガンバレ・ガンバレ・ガンバレ・ガンバレ・ガンバレ・ガンバレ頑張って下さい。

おつかれさまでした~

急遽2号応援にかけつけました。
どうしても観たかったようです(^_-)-☆
コーチの頑張る姿に何を感じたのでしょう・・。
お疲れ様でした。
体をしっかりケアしてくださいね(^.^)

これからもよろしくお願いします!(^^)!

お疲れ様でした

今回は絶対応援に・・・
と思っていたのですが
3号の熱が下がらずネット前で失礼いたしました
温泉でも入って年内はゆっくり治療してくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/44-cae182c9
