スポンサーサイト 


暇です! 

皆さん、いかがお過ごしですか?僕は全日本が終わってゆっくりとした日々です。病院、温泉、試合観戦、部活、この4つのローテーションです
 残念な報告ですが、12月のイザワクリスマスオープンは出場しないことに決めました、初めて単複とも本戦ストレートインだったのですが、依然腰の具合がおもわしくないのです。全日本で次はイザワに応援行きますねといってくださった方々には申し訳ないのですが、もう少し待っててくださいね
 ちなみに明日も注射をうちにいきます少しでもよくなればいいのですが・・・まっ焦らずいきます

スポンサーサイト

コメント

kumikoさん、書込みありがとうございます。早く治してまたテニスを楽しみたいです。
 アオノは本当に寒いですよ、部屋の布団も極薄だし・・・(笑)また応援お願いします!!

イザワⅩ'masオープンに来られないなんて本当に残念です(TT) でもきちんと治療しないと治りにくくなりますものね、次の元気なPLAYを楽しみにしていますね。お正月アオノは寒そうですね~、my布団持参で行こうかしら・・・(笑)アオノまでに完治されます様にお祈りしています(^^)

初めての訪問です

池ママさん応援ありがとうございます。アオノは一応シングルスだけエントリーしました。来年は痛くなければいいのですが・・・
 また喜んでもらえるようなプレーをしたいとおもいます!!

今年最後のイベントなのに残念ですが体が基本ですゆっくり治して下さい。ちなみにアオノオープンは来れますか?元気な姿が見れば嬉しいですが無理しないで下さいね。来年も応援します。いいプレーみせてくれてありがとう。

thanks

ありがとうございます。そういってもらえれば嬉しいですv-236
山梨も最近は寒いですよー!まっ極寒の長野には負けますけどv-27

お大事に

お疲れ様です。v-274
イザワと言えば選手の皆さんが出たい大会NO.1ではないでしょうか。
でも、出ない決断をした勇気に拍手!
来年の活躍のために、しっかり治療してくださいね。
山梨も寒いですか?風邪引かないように気をつけてくださいまし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/45-ffb53db9
