スポンサーサイト 


よいお年を! 

20061231192829
今年もみなさんお疲れ様でした。そして応援ありがとうございました!前半は最高のスタートでしたが後半は怪我もあり、少し不本意でした。今はゆっくりと写真の所で休んでます。さて場所はどこでしょう?Drコトーのドラマを連想させるようなところです(^_^;) 充電をしっかりして来年もいろんなことにチャレンジしていきます! ではよいお年を(^O^)

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。腰のほうは大丈夫ですか。アオノオープンでお逢いできますか?楽しみにしていますので元気な姿見せてください。

あけましておめでとうございます。

2007年明けました。
今年も三好さんの華麗なプレーをたくさん見たいと思っています。
現在は充電中ですか?
試合の予定など決まりましたらここで知らせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

おしい!

応援ありがとうございます。おしいっ、鋭いですねー。ここは愛知県の日間賀島というタコとフグが有名なところです(^o^)! 来年もお互い良い年にしましょう!

良いお年を!

来年も頑張って下さいね。応援しています。写真は、三重県のどこかの島ではないですか。以前行ったことがある所ににているのですが?良いお年を。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/49-57f5bfa1
