スポンサーサイト 


ご報告 

20070220174026
みなさん励ましのメールありがとうございます。頑張ります! さて今日は報告があります。なんと奥さんのお腹の中に赤ちゃんがいることがわかりました。自分もとうとう父親です。考えたこともなかったので最初はびっくりしましたが、今は段々と自覚がでてきました(気がします) というわけで、家族が一人増えるので今まで以上に頑張らなければなりません、まずは早く健康な体にもどしたいと思います、これからも応援お願いします。

スポンサーサイト

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

  • [2008/04/10 21:15]
  • URL |
  • 腰痛アドバイザー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます

みなさんありがとうございますv-221予定では8月の終わり頃に産まれるようです。
 性別は分かりませんが、身近な名前はつけませんので・・・v-222(T大とかS大に通ってる子のは特に)

おめでとうございます。何月に生まれるんですか?楽しみですね、早く身体が元気になればいいですね。頑張れ。

おめでとうございます。\(^o^)/

名前は僕の名前を!という輩が大勢?いるそうな・・・(-_-;)

楽しみでござるですな。うんうんv-39

ちょいまてよ。v-16女の子だったら、私の名?v-8

おじぃちゃまより、ご懐妊報告いただきましたよ~。
おめでとうございますv-308

1年後には、このブログが子育て日記になっていたりして・・・v-425

Congratulation~♪

v-22念願かなってv-22よかったですね~^^

ほんとにおめでとう!!
なおこさんお大事にね(*^_^*)

祝(^^)vパパ・ママ

コーチ・なおこさん
おめでとうございますv-73
遂にパパですね
子どもが大好きなコーチですからデレデレになってしまうんでしょうね

三好パパも三好おじーちゃんですねv-221

おめでとうございます!
僕に懐くよう頑張ります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/54-c0be7bb6
