スポンサーサイト 


誕生! 

20070826020239
すいません、久しぶりの更新です。先程日付がかわるまえに遂に娘が誕生しました!スーパー安産だったらしく母子ともに無事でほっと一安心です。もっとも僕はずっとおろおろしてましたが…。 これから一段ギアをあげて頑張るつもりです。ありがとうございました、とりあえず報告まで。

スポンサーサイト

コメント

どもです。

MAHOさんありがとうございます。試合は出れるようになるかはわかりませんが、頑張ります!!
ラスト信州上田盛り上げて頑張ってくださいね、応援してまーすv-221

おめでとうございます!

三好さん、ついにパパなんですね~!
かわいい娘さんのためなら、めいっぱい頑張れると思います。
また大会に出られるようでしたら、お知らせくださいね。

ありがとうございます!

25日の夜に産まれました。名前はまだ決まってないんですよv-421ミドルネームはエンジェルなんですけどねv-221
これからは3人分頑張ります。また名前が決まったら報告しまーすi-109

おめでとう!

スーパーガールかウインブルドンファイナリストに育てて下さい。パパも浮かれてないで戦線復帰して下さい。赤ちゃんか・わ・い・い

おめでとうございます

v-73心強い(最強?)応援団がまた1人増えましたねぇ。
更なる活躍、期待していますよ~v-91

おめでとうございます

おめでとうございます。母子ともに元気とのこと良かったです。可愛くて元気そうな赤ちゃんですね。いつ生まれたんですか?どっちに似ているのかなぁ今は女の子を産むと「よくやった!」と言われる時代で羨ましいがられますよね。将来はトップテニスプレーヤーですね。三好さんも娘さんと奥さんの為に益々頑張らないといけませんね応援してます。ところで、赤ちゃんのお名前は

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/62-6a9662bb
