スポンサーサイト 


インカレ 

インカレがはじまっていますダブルスの三浦、阿部組は若干アクシデントがあって惜しくも負けてしまいましたが、本日2回戦シングルで阿部が4-6,6-2、7-6(7)で勝利しました相手のマッチポイントを2本凌いでの勝利でした。もちろん仲間の声援にも勇気づけられたでしょうが、こういう勝利をものにしてプレーヤーは強くなっていくのでしょう。他の生徒たちも自分たちもやれるんだという気持ちを強くもってもらいたいです。
 
 話は変わりますが、娘の名前がついに決まりました栞奈(かんな)です。決して海猿のパクリではありません
それにしてもあーーーかわいい

スポンサーサイト

コメント

栞奈

栞は道しるべ(目標)という意味があります。みんなの目標となるような子になってほしいと思い、名づけました。まぁ元気に育ってくれればそれだけでいいんですけどv-426

可愛い名前ですね

かんなちゃんですか?かわいいお名前ですね。どうゆう意味(思い)をこめて付けられたのですか?でも、やっぱり海猿のカンナが思い浮かびますねインカレお疲れさまでした。

思ったより・・・

matsumotoさん、ありがとうございます。先日はテニス、子育てのことをいろいろお話できて楽しかったです。思っていた以上にお風呂が大変ですv-388写真ありがとうございました、今度はプレー中に撮ってもらえるようになりたいなぁーv-411

おめでとうございます

 三好コ-チ、阿部さん今日の勝利、おめでとうごさいます。大きな1勝だと思います。一歩一歩成長している二人の姿、テニスが好きな一人の人間としてこれからも応援させてもらいます。早速、日曜日の画像もブログにアップさせてもらいました。久々に連日の更新です。時間があれば覗いてみてください。栞奈(かんな)ちゃん、早くお風呂に入れるのにも慣れて、子育ても頑張ってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/63-b5d41867
