スポンサーサイト 


遅くなりました。 

ホームで行われたリーグ戦 VS成蹊大 
その時の画像をUPしました。
ごらんください。

画像はおっかけおじぃちゃんの提供です。
ありがとうございましたm(__)m

明日は、いよいよ入れ替え戦ですね。 
ホームではなく残念ですが、山梨から応援しています。
天気が・・・・・心配です。

管理人

スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが

入れ替え戦終了しました
スミマセンm(__)m遅くなりまして・・

10月8日(月)
明海大学コートにて
4-0打ち切りで
3部昇格いたしました。

大勢の方々に応援・ご支援していただき本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/77-eb6cbbd1
