スポンサーサイト 


久しぶりの緊張!! 

報告が遅れました。入替え戦無事終了し3部昇格できました。多大な応援本当にありがとうございました。(ちなみに3部6位なので来年もホームでの試合が3試合になります
 話は変わりますが、一昨日S級ライセンスの本試験をTTCで受けてきました。口答試験と実技があったのですが、とくに口答試験のほうは苦戦しました。一人一人聞かれることは違うのですが、柔軟性の定義づけ、関節の細部の説明など・・・どんだけ~~~って感じでしたでも約1年間かかった講義、試験が終わって一安心です(落ちたらどうなるかわかりませんが・・・
 あとは甲府国際、全日本です!これからも応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/78-21514a72
