スポンサーサイト 


無事に・・・ 

甲府国際女子がおかげさまで無事終了することができました。関係者のみなさまお疲れ様でした。生徒も刺激を受けたみたいで、先週の試合後の練習では集中力があり、誰一人ベースラインから下がろうとしないほどでしたでも大事なのはこの後だと思っています。大学での国際女子開催はここだけなので、この貴重な体験をモチベーションにかえてオフシーズンを乗り切ってほしいと思います。
 この後は全日本、インカレインドアと引率があります。少しは写真を使って報告しなくては・・・
 自分のことになりますが、腰の痛みもとれ、練習が1月くらいから出来そうな感じです試合に出場するかは分かりませんが、早くコートを走り回りたいです

スポンサーサイト

コメント

おぉー!!

MAHOさんありがとうございます。まためいっぱい走りたいですi-199
 信州はよかったですね、良い大会だからこれからも頑張ってもらいたいです。僕も出ようかな、予選から・・・i-282

来年!

甲府国際お疲れ様でした!
いい選手がいっぱい来たみたいでよかったですね。
そして三好さんも復活の日が近いのかな(*^_^*) また元気にプレーする姿が見たいです。
今年で最後のはずだった信州上田オープンは、スタッフが若干変わってリニューアルして継続になりました。
来年は男子賞金は50万円になりますが・・・優勝取りに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/80-3ae3daa4
