 


全日本 

20071111223147
有明にきています!今日から本戦が始まっています。山梨学院は阿部が予選を上がり、初めて本戦に挑戦しましたが、インカレでも対戦した早稲田の井上選手に負けてしまいました。予選ではいいプレーができたのですが、今日は少し精彩を欠いた感じでした。今大会は良いところと悪いところが両方でたと思います。大会を通じて自分のパフォーマンスを続けることが彼女の今後の課題でしょう! 写真はイベントできていたダバディー氏?とパチリ>^_^<久しぶりに会う選手やコーチばかりなのでやっぱり全日本は楽しいです。明日レセプションパーティーに参加して山梨へ帰りまーす(^O^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/82-4cdac52f
