スポンサーサイト 


大荒れ! 

20071231214509
みなさん、今年もお疲れさまでした。自分自身はいろいろなことがあり、浮き沈みの激しい年でした。ジュニアも生まれたことですし来年は復活へむけて頑張ります(^O^)/       今は大荒れの新潟、日本海にいます。風、雪共にすごいです。カニ食べて栄養つけて帰ります。ではみなさんよいお年を(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくおねがいします。

CANDYさん、ありがとうございます。しっかり体を作って頑張りますi-87
 管理人さん今年もよろしくお願いしますi-185写真は携帯を変えたら自然にこうなっちゃいましたi-262

お~?

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
凄い画像ですが、どうやって撮ったんですか??

明けましておめでとうございます。

昨年は、お子様も生まれ夫婦から家族になり、S級コーチにもなられ辛い事も多々おありだったと思いますが、良い年でしたよね!今年は、試合にも出られるようなので応援しています。頑張って下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/85-725951dd
