 


とっくに・・・ 

20080117074432
とっくにあけましておめでとうございます(^O^)/皆様今年もよろしくお願いします!さて先日成人式でしたが、学院大生含め、元教え子たちが立派な格好でテニスコートにやってきました。小学生の頃を知っているので皆成長したなーっという嬉しい気持ちと、それだけ自分も年をとったんだなぁーという複雑な心境でした〓時の流れは早い・・・ 若いみんなからPOWERをもらったので、今年はもうひと花咲かせるために頑張って突っ走ります!今年もよろしくお願いします!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/88-520bbcd7
