スポンサーサイト 


人生初 

20080209211935
こんにちは。山梨はすごい雪が降ってます!また雪掻きかぁ〓今日久しぶりにトレーナーと温泉にいきました。その時の写真ですが、地道なストレッチの甲斐あってついに肘がつくようになりました(^O^)/さらに通り掛かりのおじさんに「やわらないなぁ、素晴らしい!!」と人生初の言葉を頂きました。いやぁ、練習もできるようになったし、もうちょいで復活だぁー(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

待ってます

i-44いよいよ復活ですね
楽しみにしてます。
今年も信州上田は継続になりましたが、50万大会です。優勝しに来てください!

kumikoさん、お久しぶりです。約束通り出場するときはここにのせますi-87あっ、それと今年の甲府国際は山梨学院大のコートでやるので時間があれば観に来てください!大阪から5時間くらいです(^^♪

早く早く、首を長~~くしてお待ちしています(笑)  インカレインドアの時には色々と解説を戴いて本当に楽しく観戦させていただきましたo(^^)oどうもありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/89-1c456979
