 


おわったー!! 

20080407065632
20080407065630
昨日で甲府国際オープンが終了しました。石井弥起選手がファイナルセットの接戦を制し、見事優勝しました。2年ぶりだということで、最後は緊張で手が震えたそうです。奥さんと坂本コーチもきてました。おめでとうございます(^O^)/よかったといえばもう一つ。駐車場の片付けにいったらちょうどSL機関車が通ったのでおもわずパチリ。1メートル横からの激写です!!特等席で写せた代償に、想像以上の煙にやられ肺がやられてしまいました(^O^)/


コメント

すいませんm(__)m

v-170この下のコメントは名前が管理人になっていますが三好コーチ自身がカキコミしたものです。

名前を直そうとしましたが、その機能がありません。申し訳ありません。

マジですか??

了解です!すぐやります!
早速チケット活用させていただきました(家族サービス)i-87
9月まではこれで家庭は安泰ですi-199ありがとうございました。

お疲れ様でした~☆

弥起さんの優勝良かったですね(^^)観たかったなぁ♪
関西にいらっしゃる時は是非是非!カンナちゃんも奥様にもお会いしたいです♪楽しみィ☆
あっ、有明ワシントン予約は電話で早目がイイですよ!!結構キャンセルも出るようですが埋まってる日も多いみたいです(><)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/94-43aa33cf
