スポンサーサイト 


大台&NTC 

20080527222929
20080527222928
先日三十路を迎えました。とくに何もかわりませんが、今年から渋みを出していきたいと思います(^O^) 今日初めてS級コーチ情報交換会があるということで、NTCにいってきました!ものすごいの一言です!施設はもちろんですがセキュリティもしっかりしてます。当たり前か・・・すべてが電子ロック・・・ちゃっかり風呂まで入ってきちゃいました(笑)そうそう、風呂では今度始まるバレーボールの男子監督がいました。スーツ以外をみたのは初めてでした(笑) 色々話せてモチベーションも上がったので、また明日から頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o

スポンサーサイト

コメント

YES!

MAHOさん、お久しぶりです!そうそう植田監督でした。もうすぐ最終予選だというのに疲れ果てた顔をしてましたよ。きっと日の丸を背負ってるのでプレッシゃーもそうとうなのでしょうi-223
 試合には出たいのですが・・・なかなか日程があわなくて・・・とりあえずミニ国体には出場する予定です。その前に1試合はでるつもりなので、また応援してくださいねi-107

バレー

お久しぶりです。
三十路おめでとう!これからですね。
NTC行かれたんですか。いい施設だそうですね。そしてお会いになったのは植田監督ですね!
私はバレーを見るのが好きなので、ちょっとウラヤマシイ(笑)
スポーツ界で生きるもの同士、通じる部分もあるでしょうね。
さて三好さん、そろそろ試合に出ませんか?軽井沢Fももうすぐです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagakumiyoshi.blog56.fc2.com/tb.php/97-eeec0a9a
