 


おわったー!! 

20080407065632
20080407065630
昨日で甲府国際オープンが終了しました。石井弥起選手がファイナルセットの接戦を制し、見事優勝しました。2年ぶりだということで、最後は緊張で手が震えたそうです。奥さんと坂本コーチもきてました。おめでとうございます(^O^)/よかったといえばもう一つ。駐車場の片付けにいったらちょうどSL機関車が通ったのでおもわずパチリ。1メートル横からの激写です!!特等席で写せた代償に、想像以上の煙にやられ肺がやられてしまいました(^O^)/

ご招待 

20080401084900
予選もおわり、今日からいよいよ本戦スタートです!少し時間ができたので、岩見、宮崎選手と家で夕食を食べました。二人ともリラックスして頑張って! ちなみにうちの子は犯罪者のような二人がきたのでおお泣き〓〓

いよいよ 

20080329161841
甲府国際の男子がはじまりました。写真はSIGNの様子です。予想以上にプレーヤーが集まり、15人くらい出れない選手がいました。やることが多くて早くも疲れがでてますが、久しぶりに会う選手ばかりでやっぱり楽しいです!是非会場に足を運んで下さい!

初節句 

20080304125824
初節句やりました(^O^)/いやー、可愛すぎます。女の子にみえますか?

大忙し! 

20080223222055
今日は学院コートでプロテニス協会主催の夢の学校が開催されました。ジュニアも小中学生を中心に90名強集まり、山本育史、白戸仁プロらのレッスンや講義に耳を傾けていました。 でも今日は風が強かった!午後から強風とまさかの雨!ボールは流れるわ、ゴミは舞い上がるわでてんてこ舞いでした。でも子供たちは最後まで元気いっぱいでした(^O^)/

人生初 

20080209211935
こんにちは。山梨はすごい雪が降ってます!また雪掻きかぁ〓今日久しぶりにトレーナーと温泉にいきました。その時の写真ですが、地道なストレッチの甲斐あってついに肘がつくようになりました(^O^)/さらに通り掛かりのおじさんに「やわらないなぁ、素晴らしい!!」と人生初の言葉を頂きました。いやぁ、練習もできるようになったし、もうちょいで復活だぁー(^O^)/

とっくに・・・ 

20080117074432
とっくにあけましておめでとうございます(^O^)/皆様今年もよろしくお願いします!さて先日成人式でしたが、学院大生含め、元教え子たちが立派な格好でテニスコートにやってきました。小学生の頃を知っているので皆成長したなーっという嬉しい気持ちと、それだけ自分も年をとったんだなぁーという複雑な心境でした〓時の流れは早い・・・ 若いみんなからPOWERをもらったので、今年はもうひと花咲かせるために頑張って突っ走ります!今年もよろしくお願いします!!

地元紙に・・・・! 

10日の地元紙に、やっと掲載されました。
遅いですよね? 今ごろなんて・・・・・
おめでとうございます。           管理人でした。

お年玉? 

遅くなってしまいましたが、11月11日に行われた全日本の画像をUPしました。
提供は、同行の追っかけおじいちゃんです。
137.jpg


IMG_0881.jpg


続きはここへどうぞ

管理人 でしたm(__)m

        

大荒れ! 

20071231214509
みなさん、今年もお疲れさまでした。自分自身はいろいろなことがあり、浮き沈みの激しい年でした。ジュニアも生まれたことですし来年は復活へむけて頑張ります(^O^)/       今は大荒れの新潟、日本海にいます。風、雪共にすごいです。カニ食べて栄養つけて帰ります。ではみなさんよいお年を(^O^)/

